2017年05月12日

【そもそも、どうして、イボって首とかにできたりするの?】


お肌には、ターンオーバーっていう、


皮膚細胞の生まれ変わり周期っていうのが


あって、細胞の新陳代謝が、


私たちの知らないうちに、


行われているみたいです.


お肌を守るためのバリアとして、細胞が働いたのち、


やがて垢となって剥がれ落ちていくという


サイクルが繰り返されているってことみたい。


これが、20代の若いうちは、きれいに剥がれおちてくれる


から、いいんだけど、年々、剥がれ落ちる周期が遅くなって、


簡単にいうと、肌の状態がすごく悪くなるらしいの。


で、肌が固くなったり、


皮脂や汚れがたまりやすくなったりして、


そのダメージにより、

肌表面にイボという形で姿をあらわれてしまうっていう


メカニズムらしいの。


で、そのイボは、最初は目立たないし、気にならない大きさなんだけど、


首とか、自分では、日常、あんまり気にしてないから。


イボというぐらい、大きくなるためには、


衣服による摩擦や、空気中のほこり、紫外線なども


影響を受けるかららしいんだけど、


首とかなんか、保湿のことを

あまり考えないと、乾燥しちゃうわよね。

この乾燥が大敵みたいです。



無意識のうちに、老化現象でイボ化するってこと?

なんかイヤですね~。イボになる理由がわかりましたか?


で、最初の説明のターンオーバーを若いときのように、

サポートしてポロッポロッとケアを目指すのが、

クリアポロンってわけです。


⇒ いまなら、お得に購入できるキャンペーン中です。

>>>>> ポロポロッケア♪クリアポロン
posted by クリアポロン at 20:22| 詳しく知りたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【クリアポロンのことを教えて!どうして話題なの?】


そうですよね、いろいろ知りたいですよね。


よくよく調べてみましたら、なるほど、

これが要因かな?というのがわかりました。



かりに、イボがうまく取れたとしても、


その後の、お肌の状態って気になりますよね?


取れたはいいけど、凸凹お肌になってしまったり、


黒ずみ肌になってしまったり、


イボを取った方法によっては、


そういったリスクって必ずありますよね~~、


女性なら、気になるのは当然です。


そういったことにも、ケアしてくるのが、

クリアポロンでした!


まるで美容クリームのように、


贅沢に配合した美容成分 ⇒


・ビタミンC誘導体

・プラセンタ

・コラーゲン(3種類配合)

・ヒアルロン酸(5種類配合)

・セラミド(3種類配合)

・オリゴペプチド(EGF様)

・植物成分はオーガニックを使用



が、イボケアと共に、


なめらかで美しい肌へと導いてくれるとのことです。


開発者がすごく苦労したみたい。10年もかかったって!


イボを取る成分と、美肌にするたくさんの成分とを、

うま~く、配合しないといけないから、

試行錯誤の繰り返しだったんだって~~。


なんか大変そう~~、どちらも効果を引き出さないと、

意味なくなっちゃうからね~~。


そんな商品なら、口コミで話題になりますよね!


もっと詳しく知りたい方は、こちらから、どうぞ ⇒

>>>> 首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪クリアポロン
posted by クリアポロン at 20:14| 詳しく知りたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。